昨年中はお世話になりました 本年もよろしくお願い申し上げます

なんでもないですが続き書きましたので良ければどうぞ~

ついに2015年に観た書きかけの映画の感想とかサイトの整理とか途中放置したまま
2016年になってしまい、なんて私はだらしないんだ、とショックを受けつつ寝っ転がって餅食ってる。 
仕方ないので年末~年明けにかけて個人的にささやかな贅沢写真があるので掲載させてください。 


今年はちょっと本格的なお節にありつけた自慢。 (親の力)
 


パケ買いしたホブゴブリン。
 
(瓶全体の写真にはがっつり台所が映り込んでいた為掲載断念)
この会社のビールは調べたらスケアクロウなんてのもあるらしく、 
その絵が滅茶苦茶かっこいいのでいつか入手できればと思っている。 


そしてこれは年末に謎の勇気を出してお一人様アイリッシュパブ突撃を決行したときの
アイリッシュコーヒー(飲みかけ)
 
ギネスも飲んだけどいかんせんバー的なお店自体初めてな上に一人だからくっそ緊張して泡の上に作ってくれたシャムロックとか写すの完全に忘れてたしガラケーだし今考えたらまあ痛い客だったかも感で一杯だけどほんとギネス幸せの香りしたし他の料理も超美味しかったしスタッフ流石接客のプロで楽しかったのでまた行きたいです。そして今度は落ち着いて飲むしちゃんと撮るあの素敵内装を…。 

あれ!?食べ物と飲み物ばっかりじゃん!?
でも心配しないでください。絵も描くし腹筋もします。 するってば。
2016年は絵の仕事もっと受けられるように環境整えるようにしたいですね。 

こんな私とブログですが今年もどうぞおつきあいくださいませ。