朧気なMEMO

半引きこもり絵描きオボロが日常を開き直って垂れ流すブログ。メニューはこちら
絵はラクガキの他に大好きなゲーム(主にFolksSoul)のファンアートを載せたりします。後は映画の感想など。

サイト:http://kazegoyomi.parasite.jp/ pixiv:http://pixiv.me/kazegoyomi
twitter:https://twitter.com/kazegoyomi

2016年12月

年越しソーキそばのせいで2016年最後の眠気がすごい…


今年もやり残したことは多くて色々ひっさげたまま迎える年越しですが

個人的には今年は謎のアイルランド一人旅に挑戦できたことで視野とか興味の幅とか広がったし、

絵も長いこと低空飛行だった気持ちが若干上昇の兆しが見えてきたこともあって

手応えのある一年だったなあと振り返っています。


しかし旅行に加えPS4も買ったし液タブもPCも新調して若干贅沢がすぎ尽きた貯金が不安なのと

創作も自分の内的な部分で手一杯だったので来年はもっとバランスよくしていきたいですね。


そしてどうも時間なくて読み返す暇がない。変わらないこのヘタレ感。

ギリギリですが本年もお世話になりました。皆さん良いお年を!


2016クリスマス800
メリークリスマス!もう年末だ!!チクショー!!
バイクとサンタ娘を描きました。

Tumblr: http://oboro-kazegoyomi.tumblr.com/
Pixiv: https://pixiv.me/kazegoyomi

まさかハロウィン絵の次の更新がクリスマスになるとは思わなかったよ。
時が経つのは早いですねー(時のせいにする)

今年は母が近くのライブハウス的な場所へ行くというので私もついていきました。
常連さんしか来ないんじゃないか的空間だったので地味に緊張してしまった。
でも音楽はピアノやギターの落ち着いた雰囲気のバンドで楽しめました。

その帰りにアイリッシュミストというリキュール(おいしい)を買ってきて
今ちびちび飲みながら昼にやるべきだった作業しているというわけです。

もう朝ですね。

夜までにサボり過ぎた…

このページのトップヘ