朧気なMEMO

半引きこもり絵描きオボロが日常を開き直って垂れ流すブログ。メニューはこちら
絵はラクガキの他に大好きなゲーム(主にFolksSoul)のファンアートを載せたりします。後は映画の感想など。

サイト:http://kazegoyomi.parasite.jp/ pixiv:http://pixiv.me/kazegoyomi
twitter:https://twitter.com/kazegoyomi

カテゴリ:雑記 > アイルランド旅行記


前記事に入りきらなかった写真▼
 koya0
kawa2

おまけ▼

綺麗な写真の後に品のないトラブル小話を書くのも何ですが、
折角なので書いとこうと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おばちゃん騒動
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※以降写真ナシです


続きを読む

勝手な話、ブログ自体ちょっと書く気力がなくて、今年に入って初めての更新になってしまいました。
今更ですが再開させていただきます。アイルランド旅行記。ああまた旅に出たい。


今回はコング村。ストーンサークルの地点から30分くらい歩いて到着しました。
telefon1
出迎えてくれるのは映画「静かなる男」の銅像と…
続きを読む

irigutikaraki
10月31日はハロウィンですね。ハロウィンはもともとアイルランドの(というかケルトの)伝統行事です。
しかしながら私はまだ6月初旬の旅行のことを書いているという。うう。

あくまでも自己満足ベースですがなるべく綺麗な写真とか載せて楽しい記事にするんで、あの、そういう長期プロジェクトということで、大目に見ていただければ…。はい…。はい…。……ありがとうございます!
続きを読む

e_mohar2
今回の記事は前回からのツアーの後半部分なのですぐ書けると思ってたら合間にPC修理に出したりとかして一か月も間が空いてしまって、あの、ごめんなさい。一応途中まで書いたりしてたので…はい。
今更感無きにしもあらずですが続けさせてくださいませ…。
続きを読む

plussy
うーむだいぶ空いてしまったので前どんな記事を書いたか忘れてますけど構わず続けますよ!

アイルランド3日目。前日は疲れ果ててどうなることかと思ったものの起きたらやる気がみなぎっていた。
足にできた水膨れのようなものを見なかったことにして靴に押し込みいざツアーの集合場所に向かいます。今度はフロントのギリシャ彫刻風イケメンお兄さんに地図まで書いてもらったから迷わないぞ!

~迷子~

この日はトークもバスもビュンビュン飛ばすクレイジーアイリッシュ(自分で言ってた)な運転手兼ガイドさんと、そのトークに爆笑の絶えない参加者と不安の絶えない私というメンバーで絶景巡りです。
usioudan突如現れ行く手を阻む牛の横断に車内は大盛り上がり。

バスはDoolin港で一旦下車。外に座るとめちゃんこ水がかかるフェリーに乗ってアラン諸島へ向かいます。

続きを読む

このページのトップヘ